オーダースーツは、高いというイメージがありますが、既製品スーツにはないフィット感とデザイン、品質の良さが魅力で、常に高い人気があります。オーダースーツは、一人一人採寸して体の特徴に合わせてつくられます。そのため、体にぴったりとフィットするので、美しいラインをつくることができます。スーツは見た目のスマートさも重要ですが、仕事の時に着るものであるので動きやすさと機能性もとても重要です。

既製品のスーツは一般的な体型に合わせて作られているため、誰にでもぴったりと合うわけではありません。手足が長い、肩幅が広いなど、体型は人それぞれなので、体型に合わず美しいシルエットがつくれないこともありますが、オーダースーツは体型に合うので、着こなしやすく動きやすくつくられていますので、一度良さを知ってしまうと既製品のスーツは着れないほどとも言われています。オーダースーツは体型にも合わせてつくることができますし、動きやすく、さらに自分の好みを活かすことができます。スーツには柄や生地、デザインなど、自分の個性や好みを反映させることができます。

知識のある担当者がつくので、自分の納得がいくまで話し合い、希望通りのスーツをつくりあげることができるのです。オーダースーツは、よい素材を使用し、技術の高い職人が仕立てるので、既製品のスーツよりもはるかに長持ちします。長く着るのなら既製品よりもコストパフォーマンスも優れているので、経済的でもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です